ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ33

コイントス
【タイプ鋼、威力80、命中100、pp20、物理】
コイントスをして表なら相手が爆発し、裏なら自分が爆発してダメージをくらう

ホーリーナイト
【タイプドラゴン、威力、命中、pp10、変化】
聖なる夜がきて
素早さととくこうが一段階上がる

竜登り
【タイプドラゴン、威力80、命中100、pp15、物理】
滝登りのドラゴン版

ウーロン拳
【タイプドラゴン、威力80、命中100、pp15、物理】
竜の魂を宿した拳で打撃する

レッドスラッシュ
【タイプドラゴン、威力100、命中90、pp5、物理】
血に染まった赤い爪で切り裂く

ブラッドデール
【タイプドラゴン、威力、命中、pp5、変化】
自分を傷つけその血でドラゴンタイプと血の契約をする
手持ちのドラゴンタイプがいたらそのドラゴンタイプと攻撃のステータスを交換する

ツインズスター
【タイプフェアリー、威力120、命中90、pp10、特殊】
味方と力をあわせてスターのエネルギー団をうつ
ダブル専用技でお互いこの技を選らんで初めて効果が出る技

指切りげんまん
【タイプフェアリー、威力、命中、pp10、変化】
指切りげんまんをして五ターンのあいだ補助技が出せなくなる
挑発のフェアリー版


サウンドバック
【タイプノーマル、威力、命中、pp10、変化】
このゆびとまれの効果と攻撃を受けると攻撃力が受けた回数だけあがる

岩転がし
【タイプ岩、威力90、命中100、pp10、物理】
デカい岩を転がしながらそのまま相手の方に転がす

自己アピール
【タイプフェアリー、威力、命中、pp10、変化】
自分の一番良いところを相手にアピールする
一番自分が高い種族値の能力が二段階上がる

平手打ち
【タイプノーマル、威力80、命中100、pp10、物理】
平手打ちで攻撃する


フェロモン
【タイプフェアリー、威力、命中、pp10、変化】
フェロモンを撒き散らす
ダブルバトルでは相手二体をメロメロにする