ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ37

笑いの種
【タイプ草、威力、命中100、pp10、変化】
笑いが止まらなくなる種をうえつけ混乱させる

てんてこ舞い
【タイプノーマル、威力30、命中100、pp10、物理】
相手のペースを崩すような落ち着きない動きをしながら攻撃する
相手は混乱する

キリキリ舞い
【タイプ飛行、威力30、命中100、pp10、特殊】
相手のペースを崩すような騒がしい動きをしながら攻撃する
相手は混乱する

守りきる
【タイプ格闘、威力、命中、pp10、変化】
自分のポケモンを自分が瀕死になるまで変わりにダメージを受ける
一度使うと瀕死になるまで効果発動

紫外線
【タイプノーマル、威力95、命中100、pp10、特殊】
肌に悪い光線を浴びせ特性を乾燥肌にさせる

へそを曲げる
【タイプ悪、威力、命中、pp10、変化】
五ターンの間攻撃が最大になるがトレーナーな言うことを聞かなくなる

チートコード
【タイプ電気、威力、命中、pp1、変化】
チートコードを自分に打ち込み自分の手持ち一匹ランダムに瀕死にし自分の特性を不思議な守りにする

熱いハグ
【タイプ炎、威力80、命中100、pp10、物理】
熱く情熱的なハグをし、自分の体温から炎を発生させハグしながら焼きつくす
ルージュラやカイリキーなどが覚える

液体窒素
【タイプ氷、威力95、命中100、pp10、特殊】
マイナスの液体をかけて攻撃
30%で氷にする