ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ14

しっぽでぺちぺち
【タイプノーマル、威力1、命中100、pp100、物理】
しっぽでぺちぺち叩く技
ポケモン界で一番威力の低い技

乱れ咲き
【タイプ草、威力120、命中100、pp10、物理】
乱れるように狂ったように攻撃する
2~3ターンの間あばれる状態になり、その間攻撃し続ける。攻撃終了後、自分がこんらん状態になる。

開花
【タイプ草、威力無し、命中無し、pp10、変化】
とくこうが二段階上がる

ドロン
【タイプノーマル、威力無し、命中無し、pp10、変化】
ドロンと言う煙とともに手持ちに戻る

ご指名
【タイプノーマル、威力無し、命中無し、pp10、変化】
相手のポケモンを退場させ、手持ちのポケモンを指名し戦闘に強制的に出させる
手持ちのポケモンがわかってしまう技

ブラックアウト
【タイプ悪、威力90、命中100、pp10、特殊】
いきなり目の前が真っ暗にし、吹き飛ばす
たまに命中率を一段階下がる

レーザービーム
【タイプ電気、威力70、命中100、pp15、物理】
色々な色のレーザービームが飛び交い攻撃

演じる
【タイプノーマル、威力無し、命中無し、pp10、変化】
専用技をランダムで出す

コスプレ
【タイプノーマル、威力無し、命中無し、pp10、変化】
相手と同じタイプになる