ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技や特性を書くだけのブログ80

わが道を行く(特性)
挑発、いちゃもんの効果を無効化

不倫は文化(特性)
ダブルバトルで二体同時にメロメロにできる

怠けさせる
【タイプ悪、威力、命中80、pp10、変化】
混乱と同じ確率で相手を2から5ターンの間相手を怠けさせる(攻撃をしなくなる)

受け身(特性)
反動技の反動ダメージを半減する

蹴りあげる
【タイプ格闘、威力65、命中90、pp10、打撃】
相手を強く蹴りあげて攻撃
サワムラー専用技

メリケンサック(道具)
持たせるとパンチ技の威力が上がる

ワイルドガード(特性)
ダブルバトルのとき見方の弱点技を変わりに受ける

レディーファースト(特性)
相手が♀なら必ず後攻になり
相手が♂なら必ず先制できる
性別なしなら素早さで決まる

タイガーアイ(道具)
勝負運がよくなるパワーストーン
指をふるの引き技が良くなる

ルチルクォーツ(道具)
金運が良くなるパワーストーン
お守り小判と同じ効果

ラリマー(道具)
癒しのパワーストーン
持たせるとたべのこしより多く毎ターン回復できる

ローズクォーツ(道具)
恋愛運を良くするパワーストーン
卵の産みが早くなる