ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ10

蕀の道
【タイプ草、威力無し、命中無し、pp10、変化】
いばらの道を作り出だす
まきびしと同じ効果でトラップ系の技

バラの鞭
【タイプ草、威力75、命中100、pp20、物理】
トゲトゲの鞭で攻撃する

降臨
【タイプドラゴン、威力無し、命中無し、pp10、変化】
天のエネルギーを自分の体に降臨させる
とくこうと素早さが一段階上がる

龍のポーズ
【タイプドラゴン、威力無し、命中無し、pp10、変化】
龍のポーズをとり特殊能力をあげる

威風堂々
【タイプドラゴン、威力無し、命中無し、pp10、変化】
次のターンの技の威力を上げる

スピリチュアル
【タイプドラゴン、威力90、命中100、pp10、特殊】
神秘的な光の光線を出して攻撃する

生命オーラ
【タイプドラゴン、威力無し、命中無し、pp10、変化】
アクアリングと同じ効果

トラウマの種
【タイプ草、威力無し、命中90、pp15、変化】
トラウマを植え付けて怖がらせて麻痺状態にする

白い眼差し
【タイプ氷、威力無し、命中無し、pp10、変化】
相手を強制的に手持ちに戻す

闇落ち
【タイプ悪、威力無し、命中無し、pp10、変化】
自分のタイプが悪タイプになる

ダークモード
【タイプ悪、威力無し、命中無し、pp10、変化】
悪タイプの技の威力があがる