ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ35

時空間
【タイプドラゴン、威力、命中、pp10、変化】
ドラゴンタイプしかいけない空間に飛ばし
ドラゴンタイプの威力が五ターンの間あがる
逆鱗が混乱しなくなる

バナナピール
【タイプフェアリー、威力、命中、pp10、変化】
バナナの皮を撒き散らし、攻撃が外れやすくし、外れた場合少しダメージを受ける

大振りかざす
【タイプ鋼、威力95、命中100、pp10、物理】
刀を巨大化させて振りかざす

榴弾
【タイプノーマル、威力80、命中90、pp10、物理】
通常攻撃

モノクロビーム
【タイプ悪、フェアリー、威力、命中100、pp10、変化】
黒と白のモノクロなビームで
タイプを強制的に悪、フェアリーにする

カスタマイズ
【タイプ鋼、威力、命中、pp10、変化】
自分のタイプを好きなタイプに変える

切り刻む
【タイプ飛行、威力95、命中100、pp10、特殊】
風をお越しきりつけ切り刻む

すりつぶす
【タイプ岩、威力20、命中100、pp10、物理】
ゴツゴツした体で相手をすりつぶす
まとわりつくの岩版

遺伝子操作
【タイプエスパー、威力、命中、pp3、変化】
デオキシスミュウツー限定技
遺伝子を操作して個体値をランダムに変える