ポケモンオリジナル技や特性をだらだら書く

思い付かなくなるまでポケモンのオリジナル技書いていきます

ひたすらオリジナルなポケモンの技を書くだけのブログ32

クロックボム
【タイプエスパー、威力100、命中100、pp15、物理】
時間をストップさせ次に時間が動くときに爆発する
たまに怯む
二ターン目からダメージを食らわせる

スコープアイ
【タイプ電気、威力、命中、pp15、変化】
視力がめちゃくちゃ良くなり
命中率が二段階上がる
ゴーストにノーマルや格闘があたるようになる

歯ぎしり
【タイプノーマル、威力、命中、pp10、変化】
歯をギシギシさせて攻撃力を一段階上げる

ブラッシング
【タイプノーマル、威力、命中、pp5、変化】
素早さが二段階アップ

特大ビンタ
【タイプノーマル、威力100、命中100、pp5、物理】
巨大な手でビンタしぶっ飛ばす


鳥の囀ずり
【タイプ飛行、威力90、命中90、pp10、特殊】
美しい高音質のさえずりで聴覚にダメージを与える

勧誘
【タイプ悪、威力、命中、pp15、変化】
ポケモンの捕獲率が上がる

スネークプラウント
【タイプ毒、威力90、命中100、pp10、物理】
蛇のように動く根を絡み付かせ締め上げ攻撃

溶岩なだれ
【タイプ炎、威力75、命中100、pp15、物理】
溶岩をなだれこませ攻撃
たまにやけどする

酸の霧
【タイプ毒、威力、命中、pp15、変化】
酸の霧を作り出し五ターンの間毒タイプは少しずつ回復
それいがいは少しずつダメージをくらう

頭を冷やす
【タイプ氷、威力、命中、pp15、変化】
格闘タイプが無くなる

無毒化
【タイプノーマル、威力、命中、pp5、変化】
毒タイプがなくなる

悪に染まる
【タイプ悪、威力、命中、pp5、変化】
悪タイプが追加される

忘れな草
【タイプ草、威力、命中、pp15、変化】
金縛りの草版